洸くん・スヤスヤ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介




                      日曜日に大阪に巣立った洸君スヌーピー


                      パパとママは洸君とメイちゃんの為に

                 長期お休みを取って下さり 精一杯配慮して下さっています


                     洸君は1日目の夜には ぎゃ~ぎゃ~大泣き涙


                     ちょっと想像もつかなかった洸君の行動でした


                 パパさんがゲージのそばに寄り添って寝てくれたそうです


                そうしたら洸君もいつの間にか 泣き疲れて寝てしまった様です


                    プードルカットしたシュナのメイお姉ちゃんは 


                    『あんた 何で泣くねん?』 って心配してくれるほど 

                       受け入れ体制 バッチリニコニコみたいですよん音符



☆BABY FACE☆


                    気持ちよさそうに ぐっすり スヤスヤな洸君ハート