ピカちゃん いらっしゃ~い♪ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介




                    ブラタンの ピカちゃんを覚えてますか~キラキラ


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


                           家にいた頃の画像

                    そう ミント×ヤマトの お残ししたいぐらいの女の子花


                    アキババがピカちゃんってお名前付けちゃったから

                    ついつい ピカちゃんって言っちゃうんだけどあせる

                  

                         本当は クララちゃんなんだ~


                     そのクララちゃんが お里帰りしてくれました音符



☆BABY FACE☆

                   うぁ~! 可愛いドキドキ可愛いドキドキ可愛いまんま萌


        

☆BABY FACE☆


       ☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆


 

                      とっても 大切に可愛がってもらえてて

                        アキババは 感動しましたうれしい  


                    遠い千葉からのお里帰り 本当にありがとう~HAPPY