蓮君巣立ち♪ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介





                        メルモっ子の蓮君ニコ


                     なかなか Hちゃんと日程が合わず

               今日 忙しい合間をみて 三重からお迎えに来てくれたよ!


                   我が家の子同然の様に遊んで鍛えられたね~ガッツ

                       そっちに行っても ご飯はぺろリ合格 

                 がっ~ん!と一発されてもへこたれないパワァーもついたよ♪


☆BABY FACE☆


               もう すっかり子犬ちゃんになって遊びもパワフルな蓮君


                あなたの そのフレンドリーな性格が今後も楽しみです


                     今月末で3か月 またいつか会おうねハート


                        ポニョ君とも会わせたいしにひひ



         ■□■□■□■□■□   ■□■□■□■□■□   ■□■□■□■□■□     



                      で 今日も浜名湖SAで待ち合わせ


                   お供は Hちゃんが陣を連れて来て~♪って言うから

                      陣君のド!アップ 陣君 いつも暇だもんね(笑


☆BABY FACE☆

                


          蓮君のお渡しは早々に 私は Hちゃん家のイケメン君に胸ときめくのでした~恋の矢


                    生で見るのは ほんと!感激するのです

         

                    ★ブラタン かんた君   激可愛~ハート


☆BABY FACE☆


      
                  お外が猛暑だったから 車の中から こんにちわ~ハート


                        ★ 魅君っ子の はる君 好み~ハート


☆BABY FACE☆


     

☆BABY FACE☆


          
                     Hちゃん家も楽しみな子達ばかり


             我が家にどんだけいても 可愛い子には あこがれがつきませんね~(´ー`) ♪


               

☆BABY FACE☆


                あれ?れ~? かんた君 陣と一緒に どこ行くのかな!?


☆BABY FACE☆


☆BABY FACE☆



☆BABY FACE☆


                  そう Hちゃんから 拉致してしまいました~ぷぷぷLove1