ご報告でっす! | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



                     今宵 ゴールデンタイムに

                     ハッピーなお知らせですHAPPY


                    トトロっ子の小ぶりなフォーンちゃんの

                    新しいお家が決まりましたクラッカー

           

☆BABY FACE☆


                   埼玉県 N様 どうもありがとうございましたぺこり


               「ほんとに 今すぐにでも 会いに行きたいのですが~」

                  ってママさんが言って下さいましたよ♪

            

☆BABY FACE☆


                  足も短くて 一生懸命背伸びして お水も飲めます

                  性格も 素直で 明るい子 意地悪なんてしませんチョキ

                  私も 大好きなお顔の フォーンちゃんウインク


☆BABY FACE☆


                 どんどん さし毛が無くなってクリームになりつつです 


☆BABY FACE☆

生後81日画像
 

                お迎えの3月7日 楽しみにお待ちしています~ハート