ご報告♪ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



               今日は クララっ子・トライの女の子の見学の日でした


                ブログ右下ブックマークで登録している

                ななココットさんファミリーが来て下さいましたぺこ


            

                なんでもトライカラーの女の子を探しているとの事で

                ブログ お披露目時点で 見学コール頂きました音譜


             ななココットさんには お友達の Seenaさんを紹介して下さったり

              お母様にはつい最近 トトロっ子をお迎えしてもらい

                 大変御世話になりました友


                 そして今日も トライちゃんを気に入ってもらい

                 嬉しい巣立ちとなりましたクラッカーありがと!


                 旦那様も 「これからはゴルフゴルフ行くの減らすよ~」なんて

                 奥様を説得あは♪  


                 そうね!そうね!ゴルフなんて行かないで チワワちゃんと

                 まったり 遊んであげて~


                ななココットさん家には ココちゃん ベティちゃんがいて

                トライちゃんは3女として仲間入りです クルミちゃん ノンノちゃんも

                近くにいるから 楽しいだろうな~         

☆BABY FACE☆


                    生後55日 体重550gのトライちゃん


                  優しいななココットさんに抱っこされて巣立ちましたハート

  

                       ななココットさんのブログ紹介


                       http://ameblo.jp/smuggler825/


                    お料理がとにかく上手で よだれが出ちゃうにひひ


                         ぜひ 遊びに行ってね!