100均アイテムで遊ぶ♪ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



                 子犬は2か月過ぎから 良くおもちゃで遊びます


           我が家の子犬専用 (大人チワワには貸せないキャッ☆)おもちゃがあります


                   100均で探して来ますにひひ


☆BABY FACE☆


                   これは ストラップコーナーにあります(セリアです)


                     タヌキのシッポ風ひらめき電球 金具部分は取っちゃいます


                       もう これを出してあげると

                  半分 目がとろ~んとしていても パァ!と目が輝きます!!!!!!!!

☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆
☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆


               これを咥えて走り回る姿は たまらなく可愛くて 可笑しいです笑

          

☆BABY FACE☆



                 このおチビさんも 『早くあたちに頂戴!』って せがみますお~



                      これの他にも だれかさんが名付けた笑

                      ひよこのピッピも 取り合って遊びます

☆BABY FACE☆


              これは 子供のおもちゃコーナーにあります (100均・レモンです)


☆BABY FACE☆

                       ピッピ♪って 噛むと笛がなります


                   これは 大人の子にあげると 一発で穴が開きますあせる


                  だからベビーっ子だけが遊ぶ時にしか出してあげれません