ブルマーちゃんも | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介

080531_152159_ed.jpg
この娘はブルマーちゃんです。 ミルキーママの前回の子供です。

今日も、雨を気にしながら、お外で遊びました。

カイ君と交配して、32日になりました。

つわりもおちつき、赤ちゃん できている様子です。
ブルー因子持ちの彼女です。今回は、コテツ君が9カ月 経っていなかったので カイ君に頑張ってもらいました。

気が早いですが、次は コテツ君に頑張ってもらって ブルーっ子を産んでもらえたらな~って考えています。

話は変わって。。。

アキババ、日曜日が一番楽しみなんです。
それは、NHKの大河ドラマ 「篤姫」のある日だから~

宮崎 あおいさんって言ったっけ~? 綺麗で可愛いね~!