メタボなミルキー♪ | ☆BABY FACE☆

☆BABY FACE☆

我が家で産まれた仔犬の日常と紹介



アキババは食べたらすぐ眠くなってしまうグータラおばさんですヽ(;´ω`)ノ


でもお腹いっぱいにして寝んねするのって唯一の幸せ~って思っているんですが 私だけかな~(°д°;)


30才~40才ぐらいの時は太っちゃうなー なんて悩んだりしたけど いまとなってはもうゼンゼンあせる


スリムなボディにあこがれますが かなわない夢のまた夢ハートブレイク


そんなアキババとそっくりなミルキーちゃんを紹介します音譜




!! ウエストないでしょ!!


毛量は見事なもんですが(;^_^A





ブルマーちゃんのママですよービックリマーク





食欲は他の子の3倍!オデブ度も他の子の3倍はあるよねぇ~ビックリマークミルキーちゃん




『どうはてなマーク アキババとダイエットでもしょうかぁ~あせる