ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

 

 

 

 

NEWこちらもチェック!サロンアワードパーティーレポNEW

 

 

 

 

 

 

NEW2024年新作スイーツLessonNEW

 

 

 

 

---------------------------------------

 

NEWオンラインサロンNEW

5月スケジュールはこちら!

新規メンバーも募集中!

 

 

 

 

 

 

 

----------

 

伊藤けいこです。

 

 

 

今日から5月!!

 

あっという間に

2024年が1/3終わりましたね。

 

毎度思いますが

本当に1年があっという間ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

【大人はみんな忙しい】

というお話をしたいと思います。

 

 

私たちは皆基本的には

【忙しい】ですよね。

 

【暇で〜す!】という人の方が

きっと少数派。(笑)

 

 

実際私自身も

0、3、4歳の子育て

サロン経営

お料理教室事業

アロマ事業・・

 

普通に【暇ではない】です(笑)

 

image

 

 

でもそんな中でも

【叶えたいこと】を明確にし

わずかな時間も捻出して

目標や夢にコミットしています。

 

 

 

きっと子育て中の多くの方は

忙しいはず。

 

でね。

 

 

「忙しい、忙しい」と言いながら

2024年がスタートしてからの4ヶ月間

何気なく過ぎ去っていないですか?

 

ということを

問いたいです。

 

 

image

 

 

 

忙しいのはみんな一緒。

 

でも、「忙しい」を理由に

それを言い訳にしていませんか?

 

 

忙しくても

夢を叶える人は叶えます。

 

そして、あなたもきっと

そうなはず。

 

 

そのヒントは

「忙しい中でも少しでも”意識”」

すること。

 

 

そのことを「考える」こと。

 

 

image

 

 

 

私は、数年後

吉方位に合わせて

どこかに移住しようかなと

考えているのですが

 

 

そのために必要なこと

書き出しています。

 

 

忙しい中でも

「未来のことを考えること」

 

そんな時間が

大切なのではないでしょうか。

 

 

image

 

 

 

 

ふと、そんなことを思いました。

 

 

2024年の残りの時間

もう一度、過ごし方を

見直していきましょう♡

 

 

 

 

 

【オンラインサロンご入会はこちらから】

8年続く食と暮らしのオンラインサロン

満足度99%!

ライトプラン3500円月額

スタンダートプラン7500円月額

過去のお料理レッスン見放題!

詳細はこちら

 

 

 

 

メルマガ登録がまだの方は

こちらから

メルマガ無料登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

 

 
 
 

 


雪の結晶