ラブラブNEW<お知らせ❗️>NEWラブラブ

 

【現在募集中のサービス・講座一覧】

総合まとめはこちらから!

 

 

 

 

NEWこちらもチェック!サロンアワードパーティーNEW

 

 

NEW2024年新作スイーツLessonNEW

 

 

 

 

---------------------------------------

 

NEWオンラインサロンNEW

3月スケジュールはこちら!

新規メンバーも募集中!

 

 

 

 

 

 

----------

 

 

伊藤けいこです。

 

 

先ほど、恒例の新月の

メルマガを配信させていただきました。

 

リール作りの裏側?心境も

書いていますよ〜♡

メルマガには、SNSにはかけないこと

プライベートごとなどを

よく書いています。

 

無料メルマガ登録がまだの方はこちらから


------------------------------------------------------------------------------------------
今日3/10は​うお座新月♡開運アクション
宇宙元旦前の大浄化期間!
〜月と星と精油と開運とvol.4〜​魚座新月をサポートする香
------------------------------------------------------------------------------------------


さて、新月満月コラム毎回
楽しみにしてくれている方も多いようで
とっても励みになります!

今年からスタートした
月のリズムと精油シリーズも
「ノートにメモしています!」という方もいて
とっても嬉しいです〜〜!


今日は、​魚座新月のお話や開運アクションを
シェアさせていただきますね^^

 

​3/10 18:02分

​6ハウスにて​魚座新月を迎えます。


今は10天体順行中という
超スペシャル期間!

​魚座は
​・​共感力

​・優しさ

​・癒し

​・イマジネーション

​・献身的

​・利他

​・スピリチュアル

 

 

image

 

​などなど

​12星座のラスボス?

 

​少し浮世離れした感じの

​星の特徴です。

 

​実際、私は太陽星座が魚座なのですが

​よく「変わり者」とか「ふしぎちゃん」とか

言われたものですね。w

 

現実世界の堅苦しいことが苦手で

ずっと空想に浸っていたんですよね。爆

 

そんな魚座さん。

12星座一癒しパワーもあり

浄化パワーもあります。

 

 

image

 

 

 

 

​まさに、

 

今月春分を迎える前の

「大浄化」にぴったりの

魚座新月。

 

しっかりとこの新月を活用して

新しい自分になる準備を

しましょうね。

 




それでは
Keiko流​​魚座新月の
開運アクションを
シェアします

 

​<魚座新月の開運アクション>

 

​・始める、より「終わることを決める」も○

・ヒーリングの時間を持つ

・自己瞑想、浄化の時間を持つ

・ひらめきを大切に書き留める

・トイレの大掃除

・足裏デトックス

・シーフードを飾る

・水耕栽培の植物を飾る

 

 

 

今回の​新月には

​いよいよ訪れる宇宙元旦に備え

大きな浄化ができる

そんなパワーがありそうです。

素敵な​新月をお過ごしくださいね。

 



image

 



-----------------------------------------------------------------------------------------
〜月と星と精油と開運とvol.​5~魚座新月をサポートする香
-----------------------------------------------------------------------------------------


さて!大好評の月と星とアロマシリーズ!


「情報盛りだくさんでメモしまくりました!」
と精油が好きな方から

たくさん返信をいただいたり
楽しく書かせていただいています。

ハーバルアストロジーという
植物と星の関係について
今私が一番?力を入れている分野について
メルマガでも定期シェアをしていきます!

古代より、
植物と星は深い関係がありました。


image

 


植物の香りには
周波数があり、それぞれ人に
潜在的にパワーをもたらすもの。

本物の香りを纏うと
さらに人は周波数が上がり
最強な人はより最強になります。

香りを味方につけると
願いを叶える力もさらに強化!
(この辺り、またじっくり解説したいです!︎)



去年より、新月満月に
私は「香り」をプラスして
さらに最強?な新月満月の
過ごし方をしています。




そうすると、
明らかに「引き寄せ力」が
パワーアップしております。

香りの力、
特に本物の香りのみを使った
精油の力はとても
パワフル。



image

 

 


今回の​魚座新月のバイブレーションを
サポートしてくれるアロマ(精油)を
ご紹介します。

あくまでも、
化学成分や不純物がない
純粋かつ天然な精油を使うことを
大前提にお話しします。
(化学的なものだと効果はむしろダウン!)




<Keiko流今回の​魚座新月を

サポートしてくれる香り>


 本当の意味での風の時代の幕開けですから
しっかりと植物の力にサポートしてもらいながら
新時代の幕開けと調和していきましょう.

 

 

<魚座の新月に良い香り>

・ジャスミン(体と魂を融合させてくれる)

・ミルラ(魂の浄化)

・パルマローザ

・サンダルウッド

・フランキンセンス

 

​特にジャスミン。

​ジャスミンは魂と

身体を融合させ生きる喜びに

​アクセスしてくれる

スピリチュアル性の高い精油。





 

私は、水蒸気蒸留法で作られら

純粋天然100%の精油を使っています。

 

ジャスミンの本物の精油は

なかなか希少なので

持っていない方は

その他対応する精油でもよし

 

「ジャスミンティー」でも

手軽ですよ^^

 

 

​私は、ジャスミンの

エッセンシャルオイルは

ディフューズはもちろんですが

 

かなり高波動の精油なので

自分で自家製ロールオンを作り

何かとブレンドして

自然な香りの

香水みたいにすることも多いです。

 

 

ぜひお試しあれ♡

 

 

image

 

 

 

ちなみに、アロマkeiko ​team LINEでは
いち早く精油情報を
お届けしていますよ♡
最近「keikoから買いたい!」と
選んで調べて、ご縁いただく人​も多いです。


 



<Keiko的おすすめの使い方>
私がどんなふうに活用しているかを
シェアしますね^^

✔︎まずはディフューズ
空間にこれらをブレンドしたり
他の香りと合わせてディフューズ。


✔︎︎︎ロールオンに加えて
風の時代の香水がわりに

✔︎︎寝る前に自家製ロールオンを
作ってひと塗りしたり



こんな感じでまだまだ
使い方は多様!
シェアしきれませんが
ぜひこの​新月に香りの力を使って
さらに願いを加速させてくださいね。︎


<補足>
私が使っている純粋かつ天然のアロマは紹介制です。
けいこ紹介で精油ライフを始めたい方
最近、移動されてご縁いただく方も多いです♪
アロマライフを始めたい方お気軽にDMくださいね。
https://www.instagram.com/keiko_ito_beautysweets/

 

 

 

素敵な新月の日を

お過ごしください。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【オンラインサロンご入会はこちらから】

8年続く食と暮らしのオンラインサロン

満足度99%!

ライトプラン3500円月額

スタンダートプラン7500円月額

過去のお料理レッスン見放題!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE

 

 

 

 

 

メルマガ登録がまだの方は

こちらから

メルマガ無料登録はこちら

 

 

 

 

<人気記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オンラインサロンご入会はこちらから】

 

 

 

 

 

 

■伊藤けいこ公式オンラインサロン

詳細・ご入会はこちら(画像をクリック)

 

オンラインサロン、

現在新規メンバー募集中!

料理教室系オンサロの第一人者。

運営6年目!メンバー200名超え!

安定感抜群のサロンで

癒しと学びを・・♡

 

ご入会はこちら↓
 


 

 

 
 
 

 


雪の結晶