黒魔さんとお食事 | ららぴまオフィシャルブログ「新作発表ブログ」powered by アメブロ

黒魔さんとお食事

今日は黒魔さん(じたばたPさん)と二人でお食事をしてきました。


過去のブログ記事にも黒魔さんのことを書いてますが、黒魔さんとは4年前にネット上で知り合いました。


じたばたPさんの曲
http://ameblo.jp/rarapima/entry-11260600712.html


黒魔さんは当時から有名でしたが、今では黒魔さんの作る曲がゲームやアニメに使われたりと年々凄いアーティストになっていってます。


ITmediaニュースの黒魔さんのインタビュー記事

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1502/10/news077.html


この記事に登場しているブタさんにもお会いすることができました。


ブタさん

インタビューの記事からもわかりますが、驚くほど暖かい性格です。


僕と作品を作る分野はだいぶ違いますが、作品を作る欲求などは似ているところが多かったと思います。


今回、恐れ多いと思いながらも思い切ってお食事に誘いましたが、これから先お食事に誘えなくなるくらい更に有名になっていってもらいたいです。