{CB15BD54-369C-419B-A992-EFCB585B08A6}

日曜は曼荼羅ワークの体験レッスンでした。



1日経って、気づいたことがある、と
受講された方からのご連絡。



描いて終わり、ではないのが曼荼羅。
自分の中から出てきたものに
大切なメッセージがあったようです。



ひとつの形を重ねていたら
真ん中に凛とした花が
いつの間にやら咲いていました。
それを囲むようなたくさんの円。



生かされている。



現実世界と曼荼羅を
照らし合わせながら
曼荼羅の中にそれを感じたのでしょう。
まだまだこの曼荼羅からは
見えてくるものがありそうです。



曼荼羅を好きだと仰ってくださった
Yさん。
本当に良かった…。
そして、
私の所へ早く来たかった、
安心する、と話してくださいました。



そんなYさんに、
そっくりそのまま、
私もですよ、と
心からお礼を言わせていただきました。
本当にありがとうございます。




これが私の最後の
『曼荼羅ワーク®︎』での
体験レッスンになりました。