{3D818B67-F352-4143-88C4-892100A7682C}

水彩色鉛筆で。

ある日の夜にちょこっとだけ、

筆づかいを練習しながら

ハガキに絵を描きました。



楽しい〜♪

{2B5F6DA1-4DF5-4514-963D-69DB423E0C5D}

水彩色鉛筆との出会いは、

かれこれ二十年前。



当時、勤めていた歯科医院で

毎月、一人一人に

絵と言葉のすべてを手書きで

検診のハガキを送っていました。



毎月、ハガキの枚数は多かったけれど、

お一人お一人を思い浮かべながら

紙の上でも向き合っていたので、

患者様にはとても喜ばれましたカナヘイハート



今思えば、

その時からずっと私は、

今のベースになることをしていたり、

画材ともお友達だったんだなぁ。。。



今という時は紛れもなく

昔の延長線上にいるんですねとびだすうさぎ1



そして、また、

今は未来に繋がっていくのですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



未来がどうなっているかは、

私次第カナヘイうさぎ

人生を創造しようカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート