{878E13B9-C727-4281-9C2E-6637485BB3DA}

今年もあと数時間で終わりですね。
皆さまはいかが、お過ごしでしょうか。
 


私にとって、
今日は自分がこの世に誕生した日。
忙しい時に生まれたね、と
よく言われたものですが、
私自身はこの日の誕生日を
とても気にいっています。



年が明けると同時に
これまでの自分を心機一転できる…
気持ち新たにスタートをしたいという
私にぴったりの1日なのです。

{CBC47056-7AB7-42FE-A8BC-955741F5A11C}

この一年はいろいろなことがありました。
様々なレッスンやイベント開催、
家族の入院や介護、
仕事のこと、家のこと。
自分自身のこと…。



様々な経験により、
自分の原点を
再び見つめることができました。



特に、昨日、今日は、
嬉しい「ありがとう」の想いを
大切な人たちからいただきました。

{A756EE27-A676-4DFE-9E58-2E590AB0A8C6}

ありがとう、ありがとう。
私の方こそ、ありがとう。



その一言で、
すべてのことから救われました。

{1E681848-DC1B-4C67-A17B-50706D874805}


大切な人たちに嬉しい結果が現れたり、
ご自身が成長を感じられるのは、
私にとっても嬉しいのです。



自分たちを信じて、
自分の感覚を大切にしながら、
益々、みんなで幸せ体質になろう!
と、…そう、思うのです。

{F3D57C90-2C71-4735-AB5D-018F7BD7BA61}


来年からは自分の作品に
本腰を入れて向き合います。



レッスン日は今までより少なくなりますが、
レッスン内容は、絵を通して
「癒し、気づき、自分の足で立ち行動する」
をより深く、自然なカタチや流れで、
目の前の方と寄り添っていきます。



それでは、
2017年もどうぞよろしくお願いします♡



パステル画アーティスト  kana

{B471F1AB-D212-46B7-9537-0497FAB55E1F}