{456B05B6-A422-48C5-BA4F-8A6687C64D7D}


数日前に描いた二枚の曼荼羅が、

優しく輝きを放っていました。

お気に入りの曼荼羅になりました。




さて。

この数日、思っていることがあります。




「今」を生きる。

頭では理解しているつもりでしたが、

本当にそれができると

大抵の悩みや不安はなくなることへが

少しわかった気がします。




同時に、

あまりにも心が穏やかになったせいか、

今までこだわっていたものを

もう手放してもいいかな、と

思ったりもしています。




その分、

世界が、日本が、周りの大切な人たちが

平和で、

誰もが愛されていることを感じられるように、

私、自らがそうやって生きていくことを

大切にしたいと感じています。




焦らずに…

そんな生き方をしていきたいですね。

ゆるり、とね。