2016.11.11。
アーティストとして、
創作活動に取り組むことを決めました。



これまでも絵のオーダーをいただいたり、
アプリ「君とのキオク」のお仕事を
いただいたりと、
素晴らしい出逢いが沢山あり、
その都度、真剣に取り組んできました。



けれども、
この2年ほどは、
なかなか自分1人の時間としては、
じっくりと絵を描くことが出来ませんでした。



何時間かかっても、
ひとつの作品をおもいっきり表現したい、と
いつもどこかで感じていました。



今年はいろんなことがありましたが、
おかげさまでたくさんの方から、



「きゃなさんは絵を描く人なんですよ」



…と、不思議なくらい、
おっしゃっていただきました。 



アーティストとして活動することを
応援してくださる方々が
思いがけず沢山いらっしゃって、
まだまだ学びの途中ですが
それは本当にありがたいお言葉でした。



今後はライフワークでもある
胎児シリーズ&お地蔵さまを中心に、
また、その時に閃くものを感じるままに
一枚一枚丁寧に
表現していきたいと思っています。



必要な方々に、宇宙の果てまでも、
安らぎと温もりが届きますように、と
願ってやみません。



レッスンは少なめになるかもしれませんが、
より丁寧に、じっくりと、
今後も取り組んでいきます。
目の前にいらっしゃる方との
ご縁を大切にしたいと思います。



オーダーは引き続きお受けして、
皆さまに愛される作品を
描いていくつもりです。



言葉足らずではありますが、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。