みなさま、こんにちは



しばらくの間、
携帯電話から離れて過ごしていました。
手元に置かない状態か、
電源を落としてみたりして。



情報過多と、気の張る毎日でしたので、
思いきって
あらゆることから離れてみました。
お急ぎの方には、
ご迷惑もおかけしてしまったかもしれません。



といっても、ほんの数日なのですが、
あれをやって、これをやって…と
終日、なにも考えないでいられることで
とてもリラックスできました



その間、
私が欲しかった切手を
お友達が思いがけずプレゼントしてくれたので、
時々、手元に置いては、
嬉しく眺めていました。

{7D155A7F-72CC-43A8-9DAE-38B89A0CBDD4}



日本の伝統色って、素敵です^ - ^
{E266B5B6-BF96-49B1-97F9-866193F5BB06}



私にとっては、
切手を眺めることは、
ある意味、画集を眺めているようなもの。
とても楽しいし、癒されます^ - ^

{46D50556-AF02-4051-A219-E9FA214A24C7}


今、パソコンが使えないため、
携帯がないと
あらゆることに支障も出てしまうのには
困ってしまうのですが、



時には携帯を見ないようにするのも、
かえって頭の中がスッキリして
いろいろと良いような気がします^ - ^



情報量が多過ぎて
少しお疲れの方は、
是非、チャレンジしてみてくださいね〜。