2月8日(日)は


和アートの準インストラクター養成講座2日目を開催しました♪


__ 2.JPG__ 2.JPG



お越しくださったのは、ひろみさん(いけちゃん)^^


お喋りの時間が大部分を占める中、


講座もきっちりと、やりきりました~(笑)


今回もなかなかハードでした^^





この日は、


ひろみさんが木箱の真新しいパステルと


乙女心をくすぐるラメの数々を持参してくださいました!!


これだけでもテンションが上がります~♪

__ 1.JPG__ 1.JPG




今回もたくさんの絵の技法をレッスンしましたが、


それもやりつつ、


実はひろみさんはこっそりと、


絵で遊んでくれていました(*^。^*)





ひろみさんが、この絵を静かに描いていると思ったら・・・


ん?


んん???


桜の木の中央になにかいるような・・・・

__ 5.JPG__ 5.JPG




わ~~!

__ 3.JPG__ 3.JPG


愛を語り合っている二人が描かれているではありませんか!(笑)


かわいい~~~♡


そして、羨ましい~~~~!すてき!!!(*^。^*)





私も絵で遊びたいのですが、


教える時には遊ぶことはほんの少し我慢しています(笑)






ちなみに、今回の私自身のお気に入りは、ピラミッド。

__ 4.JPG__ 4.JPG


この絵を描く時には、


なぜかものすごく色を塗り込みたくなります。


不思議~。

そして、とても好きな絵です。





次回はとうとう最終日。


レッスンが終わるのは寂しいな~、


でも、ひろみさんの新たな道が広がるのは嬉しいな(*^。^*)


どんな絵が出てくるのか、今から楽しみにしています♪





和アート、曼荼羅ワーク®随時募集しています♪


ご希望の方は


rarawings☆yahoo.co.jpの☆を@にかえてお問い合わせください。



~温もりの部屋の今後の活動予定~




2月18日(水)  曼荼羅ワーク®シェアリング会 10時~12時半 

           パステル和アート「梅と鶯」   14時~

           → 残席1


2月19日(木)  パステルアート プライベートレッスン 


2月22日(日)  パステル和アート準インストラクター養成講座3日目


3月4日(水)   曼荼羅ワーク®入門(体験)  残席3


3月11日(水)  曼荼羅ワーク®初級 (プライベートレッスン)


4月15日、22日、5月13日(水)  曼荼羅ワーク®中級10時~17時 残席1 満席


   ☆その他、近日中に


その他のレッスンをあらためてアップいたします♪