__.JPG

先日、元同僚のYちゃんと再会。


お昼に会って、あれこれ喋っていたら本当に楽しくて、


気がついたら外はもう、真っ暗になっていた^^





元同僚でもあって、おともだち。





Yちゃんは笑顔が素敵な人で、


いつもニコニコ笑っている。


Yちゃんの子ども(男の子)が小学生くらいだった時、


ママのどこが好き?って聞いてみたら、





「いつもニコニコ笑っているところ」




って、言っていたほのぼの





子どもってちゃんと見てるんだね。


ママのこと、今でもきっと大好きだと思う。


大人になった今でも^^


大人だから、もうママとは呼ばないし、


そんなそぶりは見せないかもしれないけれど。





ブスッとしたお顔より、


ニコニコ笑顔が一緒にいても幸せな気持ちになる。





ママの笑顔はきっと心の中に


何十年たっても残っていると思う。


Yちゃんは本当に素敵な人だ。





私もYちゃんを見習って、


今日もスマイルでいこう~にこっ