1月8日に開催した


パステル和アート準インストラクターの最終日の様子です☆





まちこちゃんの全作品↓
__ 1.JPG__ 1.JPG


先日、すべての作品の技法を習得され、


無事に養成講座が終了しました。


まちこちゃん、お疲れさまでした!





まちこちゃんのお気に入りの「秋翳」
__ 2.JPG__ 2.JPG


↑写真より、本物がより素晴らしいです!





そして、


「悲しみ」をテーマにしたオリジナルアート。

__ 3.JPG__ 3.JPG


こちらも、とても美しい作品でした。


毎回思うけど、写真より本物がものすごく素晴らしい。


うわ~っ!って、鳥肌立っちゃうくらいに。





まちこちゃんの内側が表現されている絵・・・。


まちこちゃんは何度も私のワークショップにも来てくださったので


これまで何度も作品を見てきたけれど、


ある時から、まちこちゃんの絵がガラッと変わる時期があって。


以前も昔も、どちらも、まちこちゃんではあるのだけれど、


内側から泉のように


ピュアな部分が溢れだしてきた作品を見た時、


私はとても深く感動しました。




表現することって、素晴らしいハート




まちこちゃんから海外のお土産をいただきました^^

__ 5.JPG__ 5.JPG


まちこちゃん、ありがとう~~~!




まちこちゃんは今後、


正インストラクターに進む予定です♡


いつの日か、みなさんともご縁が繋がりますように^^