2014年の暮れは


稀にみる大忙しの年末でした。





12月30日はその年、最後のビッグイベントとして、


都内の神社へたくさん立ち寄らせていただきました。


翌31日は私の誕生日でもあったので、


それも合わせての大・大・大浄化の年末となり、


このビッグイベントは


私にとって大きなバースデープレゼントになりました。




__ 1.JPG__ 1.JPG



朝から夜まで


みなさんとご一緒させていただいた、約11時間。


歩いた歩数は約30000歩。


ほとんど休むことなく、


都内の神社やお寺をまわり続けました。




ある場所では、木と繋がると、


力強く温かな想いを感じることができました。


__ 2.JPG__ 2.JPG



心のびやかに進めばいい、という


ゆったりと、そして大いなる木のパワーが


心の中に溶け込んでくるような気がしましたきら




__ 3.JPG__ 3.JPG



この日はたびたび、美しい自然の姿をほんの一瞬、


垣間見ることもできました。


普段は、なかなか見せていただくことができない景色・・。


そして、


一秒ごとに目の前の景色は移り変わっていくのでした。





夕方あたりには靖国神社へ到着。メッセージもいただきました^^


__ 4.JPG__ 4.JPG


鳥居をくぐって、帰りの鳥居を再びくぐる時、


もう必要ではないものを私の中から手放しました。


今になって思い返してみると、


それにより、とてもスッキリして今に至っています。





すべてを書くことはできませんが(いろいろありすぎて)、


連れて行っていただけて心から幸せに思いましたきら






最後は上野で終了^^
__ 2.JPG__ 2.JPG




お昼も食べずに歩いていましたが、


冷えた身体が


夜のモンゴル薬膳しゃぶしゃぶで温か~くなりました♪

__ 1.JPG__ 1.JPG




パワーも漲る、神聖な一日になりましたきら


折を見て、今度はゆっくりと巡ってみたいと思います♡