明日から3月ですチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

だいぶん、遅ればせながらながら~
今年のカレンダー出来上がりましたはてなマーク
今日【巳】という字を書きましたあせる

今年になって忙しくてお稽古にいけなくて、今日は久し振り、ピアノ&書道のお稽古日だったのです車DASH!
まずは、ピアノのレッスンから~私が先生音譜
6月の発表会の独奏と二人で弾く連弾曲を決めました!!楽しみですドキドキ

そして、書道は~彼女が先生合格
このカレンダーが仕上がりました!!



ピアノレッスンで、弾き方では、
fpつけて、テンポもup downつけて弾くことをアドバイスひらめき電球




そして、書道のお稽古、筆運びに力を入れてまた抜くところ、一気に早くそして止めるところ~を教えてもらった。

「な~んか、書道もピアノもおんなじだね…」と二人で大笑いラブラブしましたクラッカー