日本画展のアルバム、
完成しましたクラッカー



全24ページキラキラ
なんとか、仕上がりました!!
初めてのチャレンジで、大変でしたが、
出来上がって嬉しいですラブラブ



私のページアップ

明日お稽古日で、みなさんにお渡しします!!

そして、発表会の演奏曲も
いよいよ全員決まりつつあります。

ただ、当日のタイムスケジュールが、まだ未定で、みなさんにアンケート取ったものの、まだ決定には至りません。
しばらく、検討させてくださいあせるあせるあせる

寒い寒い雪2月ももう終わり。
早く春が来てほしいものです。

新年度のお仕事の依頼が来ています。
星介護予防教室
星親子音楽遊びイベント

そして、新しいお仕事の依頼メモが~
こちらも今、悩みに悩んでいるところです。
悩みが多い2月の終わりです。

みなさんも風邪ひかないように、
頑張りましょうチョキ