昨年2月からスタートした
【うたひろば】音譜音譜音譜
今日でちょうど、一年過ぎました。

始めたときは、
どれだけの人が来てくださるか?
また、ほんとに毎月、定着するのか?
心配でしたが、
お陰様で毎回40人前後の参加あり、
お手伝いには、
4人もお友達が来てくださって、ほんとに楽しくさせて頂いています合格

今日も、初めて参加されたという方が、
「これから、毎月来てもよろしいですか?」とお声かけてくださったり、
「ピアノ独奏の時間を楽しみにしてます。三月も弾いてください。」と、わざわざ言いにきてくださったり。
今回の独奏は
「卒業写真」でした…

ほんとうに、有り難いですドキドキ

今日はバレンタインデーにちなんで、
【愛~】の歌、特集しました。

【愛ちゃんはお嫁に】
【愛の水中花】
【愛と死を見つめて】

youtubeで、懐かしいオリジナルの歌声を聞いて頂きましたラブラブ



ミュージックベルも、
みなさん、息ピッタリ!!です。
曲は
「うぐいす」
「早春賦」でした…