日本画教室展の写真、
今年は初めて担当することになり、
ドキドキでしたが、なんとか
カメラに助けられて、作品アルバムを作る段階に入りました!!

昨日、前回までアルバムを作ってくださったYさんに会い、印刷の注意点など聞いてきました。

いざ、チャレンジアップアップアップ



印刷したら、しばらく乾かすのが大切ドキドキとか。
作ってみてわかるいろんな苦労~
さそがし、大変だったと思います。私は前のひな形に写真差し替えだけなので、Yさんの半分も労力使っておりません汗汗汗

でも、何事も経験合格頑張りますチョキ

今日はひさびさの
【おうちリトミック】
お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹さん、加わって、全8名!?
さすがに狭くて、カツカツでした音譜



でも、チビッコたちは、とっても楽しそうでよかったドキドキドキドキドキドキ

発表会の内容も少しずつチャレンジしてもらってますアップ