色アローラ図鑑完成 | フラポケノート

フラポケノート

好きなポケモンはフライゴン、色粘ったりやりこんだり

こんにちは、やっと体調が戻ってきたちひダリです

色ポケの進化もさせてはいたのですがなかなか更新できず申し訳ないです、国際でも生まれていたりしているのですが紹介はまだ先になるかもしれません

 

というわけで前回完成させた色アローラ図鑑(ただし未進化)重い腰を上げてやっとレベル上げに行ってきました

より果物っぽく

 

なにかに似てるんです・・・工場のコーン?

 

こんなキノコがあったような

 

溢れるUB感

 

白ニュート

 

クロデスナ

 

ファンキーな色

 

緑色の花ってあるらしい

 

撮るところが成功(失敗?)したので2枚、色アローラ図鑑最後のポケモン

 

クリーム色っぽくなりました

 

若干わかりやすく

 

図鑑も色違いに

 

そのうち『アローラ図鑑全員の色違いを登録する!』もやろうかと思っています、アローラの姿を除いたら多分3匹4匹ぐらいしかいない(多分)ので楽にできそうです、ミルタンク・ケンタロスとストライクがいないんですが他が思い出せません、未所持いたかなあ

 

それでは改めてボックスに並べます

全員色違い!

 

配信以外はNN付き、全員ジャッジしています・・・が後から気づいたタイプ・ヌルの未ジャッジ、全然管理できていないですね

 

これからは色図鑑をのんびり国際で埋めていく感じになると思います、色アローラ図鑑(図鑑の表示の方)もそのうちやろうかなと、しばらくは適当に国際やってると思います(すでに生まれていたり)