こんばんは!ララです!
 
いやぁー、やっと編集が終わりましたっ!
何がかって?それはこれ!
 
 
↑本URLはこちら
 
 
動画自体は23日(日)に撮ったんですが、全然早いタイムじゃなかったのでゆっくり実況を入れてみようってなりました
正直あんまり私はゆっくり実況を見ないので、どんな感じにしたらいいか戸惑いました
最初の初期設定だったり色々めんどうでしたねw
ですが、これからは初期設定やファイルのダウンロードなどしなくていいので、編集も1日くらいで終わりそうですね!
慣れだ慣れ( ̄▽ ̄)
 
 
さて、動画はどうでしたでしょうか?
私としては文字を少し詰めすぎちゃったかなぁって思います
それにそんなにネタもいれてないし?
まあ、これからどんどん向上していければなぁと思います
 
一つ気になることがあるんですが、皆さんはゆっくり実況狩猟動画と普通の狩猟動画どっちの方が好きですか?
実況付きだとわかりやすくて飽きないと思うんですが、普通の狩猟動画の純粋に集中出来る感じが好きな人もいるでしょうし...
 
ネタ動画やストーリー動画、解説動画はゆっくり実況入れて、TA動画はそのまま投稿しようかな?
うん、とても迷います(((๑´ㅂ`) 
 
 
 
 
 
 
ゆっくり実況のファイルを作り、エンコードしたら少し文字の位置がズレてました!
具体的には、上の写真の計算式の所、下の写真の「クリティカル」「非クリティカル」と楕円の所です
何故だか分かりませんがこれは困りますね...
まだ許容範囲だからいいですが
 
 
 
さて、そろそろいつものやつ行きます!
普段は解説を入れてますが、今回は動画で大体立ち回りがわかると思いますし、怯み値関係なしの立ち回りは文字で説明しても分かりにくいのでやめときますね
 
 
【装備】
 
武器は角王盾斧ジオブロスです
真名ネベトヘウトにしても見切り+3にしかならなかったのでジオブロスにしました
 
スキルは見切り+3・業物・弱点特攻・超会心・砲術師
斬れ味が落ちるとダメージ計算もくそもないので業物と絶対回避【臨戦】で斬れ味キープ
本当は会心によってダメージが左右されるので、攻撃力up系が良かったんですが、会心に左右されず怯みループできるので会心スキルを盛りました
そこはれんのダメージ計算は動画で分かるかと思います
 
そして今回の見た目装備は今までと比べると手抜き感満載だと思いますw
ミツネにはミツネ装備で行きたかったのでミツネ混合装備にしましたw
でも適当に組むだけで見た目が普通にいいので、本当ミツネシリーズは優秀ですね!
頭装備は珍しくクイーンから変えました!
 
 
 
 
という感じで今回の記事は終わりです!
また今度の記事で〜!