白丸のエリカラチェンジの理由


〖エリカラ生活しばらく続けよう〗そう思ったからです。


白丸………お耳が臭うあせる

外耳炎になり

白丸………目をショボショボ開けにくそうで眩しそうあせる

角膜に傷がついたようで

かかりつけの動物病院で治療に行きました。

*チェリーアイとは関係ございません


そんな事でボロのエリカラ使えません・・・・


点眼液が追加され、もらっていた点眼剤も一つ使えなくなり
(角膜の傷に良い作用をしないらしい)

点眼する回数もかわりました。

点耳薬、耳の洗浄液ももらいました。





今朝の様子


目が開きやすくなったようです。






ちょっと辛い感じで少し目を細める時もあります。


そして甘えたちゃんになってますビックリマーク





とにかく側にくっついて来ますしっぽフリフリ

昨夜は

ケージ内でドタバタとエリカラをぶつけながら

鼻鳴きしてました。

様子を見に行ってケージから出して

「よしよし」と抱っこして撫でていると

落ち着いてじっと(半分寝てる感じ)しています。


ふっと思い出しました~

娘が赤ちゃんの頃

こうやって、起きてミルクあげて抱っこして寝かせて

泣きやまなくて大変だった事やら……

そういう時期があったなと苦笑

白丸の鼻鳴きなんて……比べるのも変ですが

可愛いもんです合格





保護犬を飼う事も選択肢にしませんか?
沢山の犬達が新しい家族との出会いを待っていますしっぽフリフリ



ランキング参加中ビックリマーク
ポチっとお願いします星

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護 犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちら
 ↓  ↓  ↓

犬ブログ 元捨て犬・元保護犬

Android携帯からの投稿