頑張るパパ

テーマ:


こんばんは



この間の3連休



パパが仕事に行っている名古屋に



遊びに行ってましたニヤニヤ



お部屋のお掃除しなきゃと思ってたけど



意外とキレイだったポーン



パパ頑張ってるグッド!



今回2回目だけど中部国際空港に行きました



ポケモンセンターにて







300円くじ引きをしてA賞が出て


ピカチュウのぬいぐるみをGET


超ご機嫌な次女ちゃん(笑)








このキテルグマにも会えたねお願い



私はこちらで昼食が食べたくて



大きなエビが食べたくて



まるは食堂さんで食べました割り箸




せっかく来たのだから飛行機も見ないとね







滑走路でスピードアップ~離陸飛行機


迫力あります








今度は飛行機に乗りたい―ー真顔



今回一泊したので



白丸は動物病院のホテルを初めて利用犬



動物病院のホテルだから安心して預けました



白丸は寂しかったと思うけど



お家に戻っていつものペースに戻ったから良かったわんわん







お疲れちゃん!!











AD

お久しぶりです

テーマ:


こんばんは( =^ω^)


気がつけば


ちょっと久しぶりな更新です(笑)



お友達が海外へ行ってしまい‥……


ちょっぴり寂しい~えーん



さて、


我が家は何ら変わりなく(笑)







この仔のお顔に癒され







めっちゃ甘えられ(笑)








楽しくはてなマーク過ごしてます(*^-^)b



AD