今日で白丸の

チェリーアイ術後3日目です。


朝から嬉しい変化がありましたニコニコ


白丸が








「おれゃ~」とガムで遊んでいます泣笑


とってもおとなしく元気があまりなかったので

心配していたんです。






愛想程度の尻尾は振ったりしてくれてましたが

顔に笑顔が無かったんですよね。



いや~~本当嬉しい合格






まだ、白眼に充血が見られます。

ということは、中でも炎症があるということなんだと思っています。


そして目の回りは濡れたようになってますが

軟膏タイプの点眼剤を使っているからです。

目頭に塗るんですが

どんどん回りに広がるみたいですあせる







私が使い始めた足元用ホットカーペット。

只今白丸に取られていますキャハハ

使ってて良いよ~~ビックリマーク





保護犬を飼う事も選択肢にしませんか?
沢山の犬達が新しい家族との出会いを待っていますしっぽフリフリ



ランキング参加中ビックリマーク
ポチっとお願いします星

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護 犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちら
 ↓  ↓  ↓

犬ブログ 元捨て犬・元保護犬

Android携帯からの投稿