遠方での手術だった為、車に乗る時間等も入れ

「可愛そうかな、白丸に負担かかるかな………」


そんな事も考えましたが

安心してお任せできたので良かったと思っています。



昨日白丸の手術が終わり、麻酔が切れて落ち着いてからの

お迎えだったんですが、抱っこされて出てきた白丸は

尻尾も振らず、《疲れている》といった印象でした。


麻酔から醒めた時に暴れたようで

エリカラを噛んだ跡が沢山ありました。


お家に着いて





綺麗に戻っています。









カラーはボロボロですあせる


病院では内服薬と点眼剤が処方されました。






今日は子供達が学校から帰ってくるまでの間

白丸とゆっくり過ごしたいと思います。





きっと夜中も寝れてなかったと思います。

朝ごはん(内服薬入り)を食べてくれたので

ちょっと安心しました。



病院の親切な対応にも感謝ですきらきら!!





保護犬を飼う事も選択肢にしませんか?
沢山の犬達が新しい家族との出会いを待っていますしっぽフリフリ



ランキング参加中ビックリマーク
ポチっとお願いします星

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護 犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちら
 ↓  ↓  ↓

犬ブログ 元捨て犬・元保護犬

Android携帯からの投稿