20日は白丸のチェリーアイの手術です。


当初19日の予定でしたが1日遅れます。

白丸が3回目の手術になること

私達が遠方から来る事等色々考えられたようです。

病院から連絡が入り

執刀獣医師を変更したいとの申し出がありました。

それで変更になりました。




チェリーアイを再発してから

とても落ち着かない心境でしたが

子供の気持ちも考えハロウィンキャンプに行き

気分を変える事で〖心配しすぎ〗て白丸にさとられないように

そして私自身の気持ちも落ち着かせるようにしてきました。



獣医師さんの話では手術時間は1時間程………


今日は白丸の好きなブラッシングを念入りにし


エリカラ生活で疲れた首筋やら肩やら

マッサージしました音譜





カラーに慣れてきたのか

物にぶつかっても動じなくなり

前脚を上げ「抱っこ~」と甘えてきたり







抱っこした途端、やっと抱っこしてもらえたよ~わんわんと言いたげな
「ふん」とため息をつくのでした苦笑


白丸、明日頑張ろうねビックリマーク




保護犬を飼う事も選択肢にしませんか?
沢山の犬達が新しい家族との出会いを待っていますしっぽフリフリ



ランキング参加中ビックリマーク
ポチっとお願いします星

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護 犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちら
 ↓  ↓  ↓

犬ブログ 元捨て犬・元保護犬

Android携帯からの投稿