10月13日(日)

お昼の買い出しからテントに戻ると


お隣はブロガーさんでしたキャハハ

わが家はキャンプを始めてからキャンプのブログを読むようになり

今回のハロウィンキャンプの為になる情報も参考にさせていただいていました。

なので、いつも写真(テント等)を見ていたので

すぐにわかりましたビックリマーク

嬉しいのとドキドキするのとで……食欲がぁ~~


おちませんでした・・・・


とにかくテント設営等のお邪魔になるといけないので

頃合を見てからご挨拶しましたよニコニコ




さてさて、今回初使用のユニフレームの焚き火台







この使い易さ良いですねぇ…合格





デザインも好きです。


(お肉の写真撮り忘れ~食べた後気がつきました)



夏場とは違い、快適なバーベキューを楽しむ事ができました音譜

そして、なんと言っても《晴れ》がいいビックリマーク

雨キャンプをしてきた私達は晴れてくれている事に感謝です晴れ




今回のハロウィンキャンプ………

子供達がお菓子を貰いに行く〖トリックオアトリート〗

これがメインですけど





まぁ~多かったです。子供の数(それに因んで大人も)

12日の子供の参加人数 164名

13日は179名

すごい数ですねあせる




仮装は子供だけではなく、大人もしていたりします。

因みにわが家初参戦の為、とても簡単な仮装に済ませてました汗


白丸は





沢山の人達を前にお疲れ気味だったので

テント内に避難させました。



〖トリックオアトリート〗以外にも何があるかというと


キッズキーホルダー作りビックリマーク





免許証よりも少し大きめ(だったかな?)のプレートに

色付けしてからトースターで焼くと縮んで出来上がり合格

無料で参加でき、2日間とも参加しました。



ジャックオーランタン作りビックリマーク





大きなかぼちゃ!







かぼちゃの中をくり抜いて作る物で

個人で予約していると確か2000円

予約していない場合はみんなで一個作るというのがあったようです……が

こちらは不参加あせる




ビンゴゲームビックリマーク

これは13日(日)のみありました。




4個印刷されているのが、5枚ほどありました。

チャンスは5回ほど………ビンゴならずううっ...



次回に続きます~



*白丸の手術が、20日に変更になりました*





保護犬を飼う事も選択肢にしませんか?
沢山の犬達が新しい家族との出会いを待っていますしっぽフリフリ



ランキング参加中ビックリマーク
ポチっとお願いします星

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護 犬へ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちら
 ↓  ↓  ↓

犬ブログ 元捨て犬・元保護犬
Android携帯からの投稿