10月12日(土)

ハロウィンキャンプへビックリマーク








このキャンプ場へ向かいます車





まだ薄暗いうちに出発しました。

そして琵琶湖の景色も……







朝早く出たので、思っていたより早く着きそうなので

キャンプ場へ連絡した所、

早めにチェックインしても良いとのこと。

テント設営もまだまだ時間がかかる我が家にとっては

とても有り難いニコニコ






今回ACサイト(電源が使える場所)38番でした。

とても広いのでわんこ連れの我が家には有り難かったです。

ただ、傾斜があり、ちょっと慣れない汗









こんな感じに設営















白丸もハロウィンラブラブ!


沢山の子ども達~~






みんなそれぞれとても可愛い仮装です合格


子ども達にお菓子を渡し終えると夕食です





お決まりのカレーライス(前日に作ったのを持ってきてました)


それにしても、ここ六呂師は《寒い》

とにかく今年の夏からキャンプを始めた我が家にとっては

テントでのこの季節の過ごし方も手探り状態です苦笑



夕食後、食器を炊事場で洗っている時

名古屋から来られていた方と話をしていました。

昨年も来られていたそうですが

今回は寒いとおっしゃってました。

一期一会……良いものですビックリマーク



後悔した事、冬用の防寒着が必要だった~と思いましたあせる



事前に買っていたフリースシュラフも活躍し、

テント内で電気セラミックヒーターをつけて寝ました。

ACサイトにしておいて良かったと実感してました。


白丸もヒーターの前にいるのがお気に入りでしたにゃ


夜は星がとても綺麗だという六呂師。

夜中2時頃旦那さんが「星が凄く綺麗だから見てみ~」と言うので

テントから出てみると

沢山の星がキラキラ

感動しました~。

デジカメでは残念ながら撮れず………

今にも降ってきそうな星に感動した夜でした。


そして、心の中で

☆白丸の手術が無事に終わりますように☆

そう願いました。




次回に続きます~ビックリマーク


星犬を飼う時、保護犬を飼う事も選択肢として考えませんか(≡^∇^≡)


ランキングに参加中
しっぽフリフリポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ



携帯電話の方はこちら
 ↓  ↓  ↓

犬ブログ 元捨て犬・元保護犬

Android携帯からの投稿