昨日に引き続き

遊び方を知った白丸









こんなふうに手袋をガジガジするのを楽しく感じだして




こんな風に引っ張り合いをする楽しさも知りましたニコニコ

本当なら普通のこと…

我が家に来てから初めて見せてくれました音譜

楽しそうな白丸を見て

子供も私もにんまり(*⌒▽⌒*)ドキドキ

癒されますラブラブ


さて、癒やしといえば

3月30日(土)31日(日)と大阪ATCホールにて

「癒やしフェア」が開催されますビックリマーク

行きたい気持ち100%なんですけど

まだ行けるかどうか未定ですあせる

わんこ同伴OKですニコニコ

ペットのブースありですニコ

アニマルメリーランドさんも出展されます。

尚更行きたい~~車

パパ帰ってこれるかな………汗



スマイル白丸に愛のポチッとお願いします
 
ブログランキング・にほんブロ グ村へ
にほんブログ村

☆携帯の方はこちら☆
 ↓ ↓ ↓
ブログ村 元捨て犬・元保護犬

Android携帯からの投稿