今日は良いお天気にもかかわらず

お家でマッタリと過ごしました家



朝からこんな風にぬいぐるみを並べ観客にして前で歌うちびちゃん…




昨日買った本にネイルシールがあったので

貼って遊んでましたラブラブ

そしてこちら








元気にお庭で過ごしましたニコニコ


何だか昨日からしっこにまつわる事が~ガクリ

今度は私足あと




姫ですビックリマーク

姉ちゃんにしっこかけましたガーン


白丸のしっこもだけど……

ハムスターのしっこもなかなかの臭さです~~ショック!

2日間もしっこネタにお付き合い頂きありがとうございますあせる


スマイル白丸に愛のポチッとお願いします
 
ブログランキング・にほんブロ グ村へ
にほんブログ村

☆携帯の方はこちら☆
 ↓ ↓ ↓
ブログ村 元捨て犬・元保護犬

Android携帯からの投稿