水族館は一緒に行けなかったし

日曜日は一緒がいいよね音譜

そこで出掛ける準備始めましょうかね……



“ん?何か騒がしいような…わんわん



“おっと!!こうしちゃおれんわんわん



“行きましょ!僕も僕も!わんわん




車から降りて階段を上がると




綺麗な気色も見えます合格

子供とパパは下にもう一度降りて遊具で遊び事に…

白丸は






広場で走ってリフレッシュ

運動するとお水も美味しいよねビックリマーク

夜は私の実家へ車

姉夫婦も実家に帰ってきてたので一緒にごはん食べて子ども達は大喜び音譜

白丸も上手にそれぞれのひとのお膝に渡り歩き

マッサージを受けているのでしたしっぽフリフリ


今日の白丸……



ぐぅぐぅ



“寝返り~”
わんこの寝返りって方向転換なのね!寝相の悪い子供と一緒だにひひ



そしてこうなってひたすら寝る汗


スマイルお疲れモードの白丸にポチッとお願いします
 
ブログランキング・にほんブロ グ村へ
にほんブログ村

☆携帯の方はこちら☆
 ↓ ↓ ↓
ブログ村 元捨て犬・元保護犬

Android携帯からの投稿