ここ何日か 涼しくて気持ちが良いです(≡^∇^≡)


涼しいうちにと 小さい窓に断熱フィルムを貼っていました


大きい窓に貼るのはとっても大変なので


断熱フィルムを購入した所に頼んで貼っていただきました


とっても丁寧に綺麗に仕上げてもらいました


他にも貼りたいところがあるので(全部お願いしちゃうと・・ちとお値段が・・・)


残りの分をもらえますか? ってお願いしたら


もうもう。。。十二分に貰えちゃって(全然残り分じゃないし・・・)


大きい窓には6月ごろ貼っていただいたんですが


明らかに 部屋の温度が去年と違うようです!!12


これから暑さの本番8月を迎えるので 期待大です!


しばらくぶりにヤフオクに出す子は


子リスちゃん2匹リスですはーと!


尻尾作りに時間がかかっているので


もうちょっとお時間かかります


3匹いるのですが 真ん中の子は居残りです


モヘアがメーカーで欠品中なので


入荷次第 このお色が好きなので又作りたいと思っています!



Witch of Midnight



    *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

テディベアのブログランキングにも参加しています

制作の励みにもなりますので、ポチッ!

よろしくお願いいたします


                 ダウン  

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
                にほんブログ村




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



*☆*:;;;:*☆*:;;;:貸し)ギャラリーアン*☆*:;;;:*☆*:;;;:


       通常6日で66,000円のところ、


       現在 星35,000星です!!


       個人・グループでの展示・販売などに


       御利用頂ければと思っています


       この機会にいかがでしょうか!?


       詳しくはこちらの矢印HP 矢印をご覧くださいね