ペイントとリース完成

テーマ:

ひんやりTwitterはこちらです ひんやり https://twitter.com/Witchery_Bear

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

サンタとスノーマンも出来上がり、ギャラリーに居ますニコニコ

 

 

 
そして、急に思い立って作ったリース3点キラキラ
 

 

 

シンプルだけど、ゴールド系なので華やかですキラキラ
 
そして、ペイントしたメモクリップとメガネケース3点音符

 

 
今日のギャラリー内部です音譜
この子はうちの子🐻
 

 

 

 

 

 

 

 

  


 
クリスマスクリスマスツリーも近いし、週3日ぐらいは開けたいなプレゼントルンルン
とりあえず、今週は今日から明後日土曜日までハート
 
 
 
 
AD

ひんやりTwitterはこちらです ひんやり https://twitter.com/Witchery_Bear

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

明日12月1日(金)~25日(月)までの期間です

 

色々なベア作家さんの可愛い子たちが1体ずつ集まりますハート4

 

詳しくはタイムロマンさんでご確認くださいwink

 

ぽち http://timeroman-shop.com/new/2017-11-28-013300.html

 

今回初参加ですが 私はこの子を送り出しました音符

 

久しぶりのオフホワイト系のベアですニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月にオカダヤに行った時にクリスマス色のブレードを

見つけたので参加する子に付けようと思い買っていましたエヘ

それにきれいなビーズ?を付けて

耳元には手作りアクセサリーをピアス風に付けてみましたキラキラン

 

生地はシルクとアルパカ、モヘアを使用しています♥

気に入って頂けますようにレインボーほし

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

 

 

 

AD

       ひんやりTwitterはこちらです ひんやり https://twitter.com/Witchery_Bear

 
タイムロマンさんに委託中の3体の子達をお値下げいたしました
 
今回だけになるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますハート
こちらのタイムロマンさんでご覧ください笑顔ハート
この子達です2ハート
ミニパンダちゃん…では無くて
ミニ逆パンダちゃん笑顔
上側の逆パンダちゃんのみです♥
そしてピンクのほっぺぷっくりの子wink
最後はパープルとゴールドの子smile
後ろはこんな感じうれしい
 
そしてあと2体納品いたしました音符
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
 
 
 
 

 

AD

おうちショップ開けました~♪

テーマ:

        Twitterはこちらです💗

 https://twitter.com/Witchery_Bear

 

今日はお天気が良いので

お家ショップ開けてみましたラブラブ
明日も開けます❣
 
もう何ヶ月もお休みしてしまって(;^ω^)
什器も新たに!
 
来週には展示会が入っているので
またお片付けです。
 
新しい感じのディスプレイを試してみたく
・・・思ったよりも飾りやすいOKニコニコ
良かった音譜
 
什器の移動(レイアウト)は自由です!
 
こんな感じの店内ですグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もサンタさん、スノーマン登場ですビックリマーク
新たにいま製作中の物も有ります乙女のトキメキ
 
遊びに来てください!
6時までです💖
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

          Twitterはこちらです💗

 https://twitter.com/Witchery_Bear

 

本日から、3にんの作家さんによる3にんのゆめ展

 

テーブル長さ110㌢・奥行き45㌢・高さ80㌢が2台、テーブル長さ90㌢・奥行き45㌢・高さ80㌢が1台。

木製棚幅80㌢、幅60㌢が各1台。
アイアンディスプレイ棚が2台。
可愛くくるっとしたアイアンのワゴンが1台。
その他、小物類色々キラキラ
 
それと、西荻窪駅からのアクセスの地図でファミリーマートがセブンイレブンに変わっていますので、ご注意をニコ!!12
 
お店の変わりが目まぐるしいですσ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

          Twitterはこちらです💗

 https://twitter.com/Witchery_Bear

 

明日から、3にんの作家さんによる3にんのゆめ展が始まります!

 
ギャラリー内部の感じを一新グリーンハーツ
今日最終仕上げ? まだちょっとやり残しているところは有り、なのですが、展示会には関係のない箇所なので(自己満足の部分)間に合いましたOKてへぺろ
 この部分にもうちょい付け足す予定ですニコニコ
実はこの壁紙部分、ちょっと前に貼ってグズグズになって気に食わなかったので、剥がして(貼ってはがせる壁紙専用の両面テープなんです)貼り直しましたビックリマーク
今度は前回の失敗を教訓に、キレイに貼れました(*'∀`*)vWハート
 
 
 
 
色々考えているとホント、楽しい~ルンルン 
 
このウイッチウーマンは前々からずっと気になっていて、残り2個となってしまったので買っちゃいました乙女のトキメキ
可愛いんだけど、とつても小さいんですハロウィン
 
 
 
遠目に見ると豆粒の様笑
 
 
あ~でも、もうベア達も作らなくては!!
すっかり遠のいてしまっていました…
 
タイムロマンさん、Bear Labo池袋店さん、Teddy bear's Club 梅田阪急店さん用です。
あと、もちろん7月のベアコンベンションにも出展予定ですパンダ
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
 

          Twitterはこちらです💗

 https://twitter.com/Witchery_Bear

 

ギャラリーディスプレイ小物制作の合間に

ちょこちょことレッサーパンダ作ってます音譜
ちよっとずつ違う型紙だったりして
お顔もそれぞれグリーンハーツ
 
この子は幼顔ニコニコ
 
 
 
ギャラリーの棚は少し材料が足りないのもあり
全部作ってからの着色ですくまクッキー
 
 
 
右のオフホワイトが今までの棚で
着色前の3つがとりあえず作り中の物です照れラブラブ
 
今までの棚より少し奥行きがあります!!
 
明日は雨みたいなので
ほんの一部分・・・ほんのちょっとだけ
壁紙を変えて貼ってみます目 大丈夫か‼??
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村
 
 
 
 

近況はツイッターで~♪

テーマ:

          Twitterはこちらです💗

 https://twitter.com/Witchery_Bear

 

ギャラリー什器を一部変更するのですが、

お盆休みが入った為 アイアンシェルフやワゴンが

まだ届いていません(;^_^A

 

あと・・・木製の棚もお願いしていますがこちらは

3週間ぐらいかかる予定  楽しみだ~音符

 

ギャラリーの中の様子は変更が終わり次第

ご紹介いたしますが、とりあえず後1ヶ月ぐらいはかかるかと…。

 

それと小物ディスプレイ用の物も大工仕事で作っていきます!

 

・・・と、もちろんベアたちもハート

あと、販売用のアクセサリーや木製品(クリスマス用かな?)やら

やらなければいけないことでいっぱいだぁ~幸せな日々です!!12

 

まだコンテストベアの紹介をしてなかったですね!

すっかり忘れちゃってました汗

ホントはもっと飾り付ける予定だったのですが、シンプルがいいなぁ~なんて思ってしまって、何も凝らずの出品でした。 

皆、凄ーく素晴らしい作品ばかりで見応えがあり素敵でした💕

 

一応、画像がないと寂しいので載せておきます❗

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

 

まずは、昨日からパソコンのメールが届かなくなっています。ネットショップからの確認メールも画像を送っても届きません。

原因は・・・さっぱりわからず困ります。

今までも何回かありました。

おまけに携帯もまだ新しいのに、この頃使っていると異常に熱くなったり、つかない時もあり、修理に出した方が良いか迷っています。

 

…という話は 置いといて、

コンベンションのご報告ですくま

1日目を終え、たくさんの方に立ち寄って頂き改めて、

お礼申し上げます赤ベア ありがとうございましたハート

 

1日目はやはりとても混雑して、見にいらっしゃる方々には大変ですが、ベア達とお待ちしている私はとても嬉しくワクワクする1日でした音符

 

2日目は少しゆったりした空間でじっくり見て頂けたのではと思います。

それぞれに楽しい2日間となりましたこと、感謝いたしますらぶ2

 

今年も何とか27体と、バッグチャーム多数をお持ち出来て良かった!!

 

18体の子達が新しいおうちに旅立って行きました笑顔♥

この場をお借りして、改めて、ありがとうございましたるんはあと

 

また、わざわざブースに足を運んでいただいた方々、手に取っていただいた方々、ありがとうございましたエヘキラハート

 

バッグチャームに関しては、決してお安くはないとは思いますが

予想に反してたくさんの方に気に入って頂けてとても嬉しく

有難かったですラヴパンダさんハート

 

細心の注意を払って制作しています。

頭の金具は、中にベア用ジョイントを入れてあり、丸カンは二重丸カンを使用していて、余程でないと、『知らないうちに無くなっちゃった~(。>0<。)』…とはならないように作ってはいます。

 

2日目の画像です♪

 

 

 

寂しい感じだったので、この間ブログに書いたように

おうちにいた2体のレッサーパンダも連れて行きました黒レッサーパンダ2黒レッサーパンダ

 

 

オレンジの子と、赤いラビットはお家が見つかり旅立って行きました。

ありがとうございましたはーと

 

 

レッサーちゃんは開場直後に3体ともご縁があったのですが

今回は何故かパンダちゃんが4体とも居残りとなりました。

 

またイベントなどもありそうなので、お連れしますパンダハート

 

長々と読んで下さり ありがとうございましたハート”7

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村

とっても楽しい2日間でした音符

暑い中、大勢の方が会場に見えられて

そんな中で、展示できる幸せに感謝する2日間でした!!12

 

昨年に続き2回目の参加になりますが

たくさんの方にテーブルに寄って頂き

ただ、ただ、ありがたく感謝、感謝ですハート

 

今年はは前回とほぼ同じぐらいの27体の子をお披露目できました

バッグチャームの数は…数え忘れてしまい、よくわかりません

出し切れないほど持っていたのですが

おかげさまで全て展示する事が出来、選んでいただけましたはーと!

 

この様な大規模なイベントの準備に尽力された方々には

頭が下がる思いです感感謝ハート

そして常に会場を盛り上げていただいたあの方…ごめんなさいお名前も知らず…声がかれるんじゃないかと心配でした黒レッサーパンダ2

 

行かれなかった~という方のために

私のブースの画像だけですが(すみません)

こんな感じ…ってわかっっていただけたら・・嬉しいです照!!12

 

(はーと!でプライバシー保護のためお顔を隠させて頂きました

見苦しく派手なはーと!がありますが、ご容赦ください)

 

事前のディスプレイの予行練習とは左右逆の感じにしました

両隣との関係でご迷惑が掛からないよう

お隣との高さに合わせてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の1回目の参加の時は

てんぱってたのか ろくに写真も撮っていなかったので

今年はいっぱい撮りました・・・というか撮りすぎ?

 

続きはまた・・・

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへにほんブログ村