今日は、朝から雨がものすごーく降ったかと思うと


ぽつぽつになったり・・すごく不安定なお天気ですかさ


台風の影響のようですが、この頃雨の量が半端無くて怖いです


お気をつけくださいねてるてるぼうず


久しぶりに昨日、地元では美味しくて有名な


インド人がオーナーシェフの


括弧シタル括弧に行って来ました!!2


1回目はあまりに大きなナンを食べきれず


半分も残してしまって・・・美味しいのに。。残念!!4


・・・で今回2度目のチャレンジ!


朝もリンゴだけにして、美味しいナンの完食を目指して


ナンも美味しいけど、それにぴったりと合うカレーも美味し~い音符


そこに甘いラッシーがまたまたぴったり!


何とか巨大ナンナン。。。完食!(みどり)


・・・が、夕食は私と娘はお腹がいっぱい過ぎてパス


旦那だけそうめんで。


今度食べる時は、テイクアウトにしようかな??


残すのを気にしなくていいし、とっておいて後で食べられるしね


さてさて・・・パンダちゃん達は爪も刺繍して、尻尾も付けて


完成で~す音符


この子達は委託先にと考えていますラブラブ


                前に。。。ならえ!

Witch of Midnight


Witch of Midnight



Witch of Midnight



              ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・

Witch of Midnight



Witch of Midnight


              ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・

Witch of Midnight



Witch of Midnight



Witch of Midnight





    *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

テディベアのブログランキングにも参加しています

制作の励みにもなりますので、ポチッ!

よろしくお願いいたします


                 ダウン  

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
                にほんブログ村