コンベンション・・・行って来ました! 見てきました!


素敵な子がいっぱいいて、とっても刺激になりましたラブラブ


アンティークのチーキーで色合いのとても気に入った子が


居たのですが、ちょっとお高くてとても手が届きませんでしたしょぼん


でも目的の一つでもある


M*B*F様のグラスアイをゲットできましたビックリマーク


ちょっと夏バテ気味なので(夏は始まったばかりなのにね)

ちょースローペースです汗汗。。。が


パンダ五つ子ちゃんも残すところ尻尾だけとなりました音譜


自分用の子も入れて、六つ子ちゃんと


購入してきたグラスアイですラブラブ



Witch of Midnight




    *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

テディベアのブログランキングにも参加しています

制作の励みにもなりますので、ポチッ!

よろしくお願いいたします


                 ダウン  

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
                にほんブログ村