結構大変ですね~!?


パンダ五つ子ちゃんとほっぺぷっくりちゃん


合わせて6体ラブラブ


まだまだ・・リスちゃんも途中だし・・


レッサーちゃんも途中だし・・・


暑さに負けずがんばらねば!!


終了しました子ネズミちゃんも無事お家が決まりましたビックリマーク


お仲間のネズミちゃんもお世話になっている

素敵なママさんのお子ちゃまになりましたラブラブ

はーと!ありがとうございましたはーと!


また、沢山の方に見ていただき

そして参加していただき嬉しかったですはーと!

はーと!ありがとうございましたはーと!


さて・・さて・・土・日にはコンベンションですね~!


コンベンションで いろ~んな子達に会えるのも


すっごーく楽しみで~す音譜


残念なのが、サンタクルーズさんがキャンセルしてしまったこと・・・


お怪我では仕方ありませんが。。。


画像が無いと寂しいので。。途中経過でーすドキドキ



Witch of Midnight




    *☆*:;;;:*☆*:;;;:☆**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆* 

テディベアのブログランキングにも参加しています

制作の励みにもなりますので、ポチッ!

よろしくお願いいたします


                 ダウン  

               にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
                にほんブログ村