みふみちゃん♡お誕生日おめでとうだね(#^.^#) | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

みふみちゃん♡お誕生日おめでとうだね(#^.^#)

おはようございます(#^.^#)


きょうはみふみちゃんのおたんじょうびですね(#^.^#)


きょうで3さいになったのかな?


もうたくさんおはなしできるようになったのかな?


ほいくえんはたのしいですか?


おともだちはたくさんできたかな?


いじわるされていないかな?


いじわるはぜったいしちゃだめだよ


いつかぜったいじぶんにかえってきます


だからやさしいおじょうさんになろうね(#^.^#)


おねえちゃんがにゅういんしてさみしいね


ままのいうことちゃーーんときいておりこうさんにまっててあげてね(#^.^#)







あなたが大きくなったときにもしかしたら何かの拍子に


このブログにたどり着くかもしれません


おばあちゃんは そばにはいれないけれど


ここにいます。


10年後にもう死んじゃってるかもしれません((+_+))あらら・・・


いきててもボケちゃって みふちゃんのことわからなくなっちゃってるかもしれません((+_+))あららら・・・


でも今のおばあちゃんは 間違いなくこの中にいます。


大好きですよラブラブラブラブラブラブ


どこにいても


どんな時も


おじいちゃんもおばあちゃんも


あなたのこと ひまちゃんのこと


大好きですよ(#^.^#)


沢山の人に可愛がってもらって


沢山の人を愛して


沢山の人に暖めてもらえるような


そんなお嬢さんになってね(#^.^#)


お誕生日のプレゼント 何も上げれないけど


はい(#^.^#)↓ドキドキ




お仕事のお姉ちゃんたちと(#^.^#)おじいちゃん(#^.^#)



あなたのおじいちゃん・・・・・幸せそうでかわいいね・・・・・・・・(#^.^#)