絞ることにしました(#^.^#) | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

絞ることにしました(#^.^#)

おはようございます(#^.^#)


絞ることにしました!


今日の繊研新聞


セレクトショップの次の秋冬に売る商品の展示会取材をしているときに何度か聞いた言葉です・・と・・


置きに行かない事です!


同じ商品でもうちはここが違う ここが大事と説明できる商品を探して 見つけて それだけを売るんです!・・と



今年7月東京の国際雑貨エキスポに出展させて頂きます


4年ぶり?かな?オリンピックか?




絞ることにしました!


置きに行かないことにしました!


はじけ飛ぶ元気玉、


楽しみです(#^.^#)




詳細は後日!