ミシェル ブラン☆ | ☆松川レピヤンの奥さんのblog☆

ミシェル ブラン☆

おはようございます(^∇^)


朝 晩 少しだけ 涼しくなってきましたねラブラブ


大好きな秋の気配がしてきました(^∇^)





今日の 特ダネで 


今月の2日に 自殺した兵庫県の県立高校2年の男子生徒の学校の説明会見の様子が映し出されていました・・


校長先生が


いじめがあったことは 確認されましたが そのことと 自殺の因果関係は立証されない・・とおっしゃっていた・・・



いじめにあっていた 生徒さんは もう 話すことはできないのだから そりゃそうでしょぅ・・・・




でも これって 学校の生徒さんはもちろん 地域の 子供達  日本中の子供達  もしかしたら 海外の子供たちも 見ているかもしれない・・



そんな子供たちに どんなふうにうつっているのでしょうか・・・



学校の先生の立場や 補償問題

 

大人の計算が見え隠れしているのは 私たち大人はわかります・・


きっと校長先生も本意じゃないんだろうな・・・


おつらいでしょうね・・・・





でも この対処の仕方が 子供たちの目に どう映っているのか


この子供たちが どんな大人に育っていくのか・・・




少し 怖いのですが・・・



かっこいい 大人に なってほしいと思うのは 私だけかしら・・・・あせる










話しは コロッと変わりますが









先日のお休みに ちょっと遠出してきました(^∇^)


あの 有名なホテルで おいしいケーキを頂きに(^∇^)


泊まることはさすがにできないので 見て 食べるだけ・・・・


ちと・・・寂しい・・・・・・



松川レピヤンのスタッフブログ




お迎えしてくださったのは


なんと きたきつねの ウィン君(勝手に名前を付けたのですが 野生のキタキツネ君)


フツーーーーーに駐車場にいたーーーーーーーーーーーーー叫び



松川レピヤンのスタッフブログ





くーーーーーーーーーーーーーーーーーデッカイドぅーーーーーーーーーーーーー音譜



   ふるっ・・・・・・ドクロ



松川レピヤンのスタッフブログ




このケーキは 5十数年間の私の人生の中で食べた 一番のケーキでした音譜


しゃーわせでしたドキドキ




こんな小さな幸せが 幸せと思えることに 感謝の一日でした(*゚ー゚*)


みんなにも 食べさせてあげたーーーーーーーーーーーーーーーーーーいチョキ