みなさん、こんにつあーニコニコ



さてさて、今回は昨夜から引き続いてヘビィボウガンのマイセット紹介その2になります音譜





通常弾汎用型





お守り  通常弾6  闘魂3  スロ2


単純に一番使いやすいですね音譜



お守りも通常弾8スロ3相等で出来ますので、通常弾はこれだけ組んでおけば色んなモンスターに対処出来るかと思います(・∀・)






ラージャン用通常弾装備





お守り 痛撃6 通常弾5



対ラージャンに関しては耐震のあるこのスキル構成がベストだと思います音譜



ヘビィボウガンラージャンは耐震のあるなしで難易度が激変しちゃうので(^o^;)



GXハンター脚やスターナイトのおかげでお守りも比較的軽いものでも、色々な組み合わせで同スキルが組めますし、スロの多い武器があれば痛撃→無慈悲にする事も可能だと思います(・∀・)



特にソロのラージャンはこの装備で間違いないと思いますね!!





対イビルジョー用 貫通弾装備





お守り 貫通弾8 スロ3


対イビルジョーのヘビィボウガンは高級耳栓も耐震も兼ねる回避性能3がベストだと思います音譜




イビルジョーに関しては回避距離もほとんど役に立ちませんので、コロコロリロードのイーラレギオンとの相性も含めて、これが一番立ち回りやすいですね(^o^)



剛弾発掘装備





お守り 剛弾4  回避距離6


お守りスペックがあれですけど、剛弾用はコチラの装備を使ってます音譜


因みに剛弾が発掘武器に5あると耐震なんかのスキルまで付けれるんですけどね(^o^;)




最高倍率の剛弾5……そんな物は都市伝説だと思っておりますwww
(フリルパラソルならあるんだけどね……)




という感じで昨日からご紹介してきたヘビィボウガン装備も以上で全てになります音譜



今回はお守り性能もわりと高めの物ばかりなのでなかなか大変ですけど、でもヘビィボウガン装備の作成に少しでも役立てば幸いです音譜






―――――――――――――――――――


昨夜のオンライン

・しーさん
・ドスケンさん
・マチコ
・大さん
・うーたん
・ロンさん
・MONHANさん
・Uさん
・竹さん
・ナナさん
・コマシュンさん
・ちぃちゃん


ご一緒してくださり、ありがとうございました音譜



昨夜はまずは、






私のテオ5000頭討伐にご招待した、このメンバーでスタート音譜



身内オンラインなので気軽な雰囲気の中で遊んでおりましたニコニコ




しーさんペア




ドスケンさんペア




社長ペア





しーさんペア






からの遂にテオ5000頭の瞬間!!










最後は全員、棍部隊での5000頭達成となりました音譜



ご一緒してぐさったお三方には本当に感謝感謝ですね(≧∇≦)



そこからは、







テオ3分切りを目指したり……







棍×双剣  
6:30


マチコとのペア……これ、サムドラとキロネクスの生産ペアなんですよね!!

テオペアランキングはほとんどが発掘武器の記録が上位を占める中で、生産としては堂々たるランクインが出来たのではないでしょうか(・∀・)




そして昨夜もありました秘境www






記念にワンクエしていただきましたwww
(何の記念よwww)













最後は某過疎部屋にてわちゃわちゃと、回線に苦しめられながら遊んでいただきました音譜



Uさんとのテオペアは、






片手剣×片手剣








双剣×棍



この2つですね!!


そしてこの日Uさんも……




偶然同じ日にテオ2000頭を達成されましたクラッカー




片手剣ペア初の7分台も出ましたし、、、ちょっと発掘武器使っての7分台なので反則といえば反則ですけどね(笑)



そんなこんなのテオばかりのオンラインでしたべーっだ!



ではでは~パー



See you.........