みなさん、こんにつあーニコニコ


さて昨夜のオンラインは、

・特攻隊長さん
・ホタテ艦長さん
・ルナさん
・はるさん
・しぐさん
・ナナさん
・えりかさん
・Uさん

ご一緒してくださり、ありがとうございました音譜



狩りはギルクエがメインなんですけど、チャットは大和田タイムアタック杯だったり、栃木には本当に○○無いの?だったり(これは誤解の無いように説明しておきましたw)、雑談がなかなか楽しかったですねw



Uさんとのイビル狩りではあっさりとペア17分台だったので、、


レ「じゃあ1段階上げますか……」

U「??」


という感じで何の説明も無いまま普通にイビル連戦に出向き、極限状態の時はけむり玉を撒くという暴挙に出てみましたw



_<)←

―――――――――――――――



さて、ソロではいま巷で話題の、


大和田タイムアタック杯



こちらに色々ランクインしたもんだから、さぁ大変あせる



なんか情けない記録まで載ったもんだから、本腰を入れて色々タイムアタックをしないとと思って、まずは弓テオをしっかり15針まで詰めようかなと思いましたw



なんせ金正恩朴槿恵、オバマといった各国の大物から、ふなっしー、くまモンといったあたりまで幅広い交友関係を持つ常務……もとい白まんじゅうさんなので、油断してたら一瞬でランキングから名前が消えちゃいますからね( ̄▽ ̄;)






そんな感じでとりあえず弓テオくらいはまともなタイムに乗るようにちょっとだけ頑張ってみましたw
(ソロの時間が取れなくて、実質1戦だけだけどねw)








むーん、1乙しなければ15針間際まで来たんですけどねあせる




とりあえずあと少し、ほんの少しだけ何かが噛み合えば15針出そうなんですけどね(;・∀・)



とりあえず15針はわりと簡単に出そうなので、出るまでもう少し詰めてみます音譜



ではでは~パー

See you......