benjaminのカフェ探訪 其の九 「カフェFX」 | Benjaminの交響的音楽日記

Benjaminの交響的音楽日記

とある作曲家の日常

この不定期連載記事も一年の間が空いてしまいました。

時の経つのが早すぎる。。。

さて今回訪れたのは諫早西陵高校前にある軽食カフェ「FX」さんです。




外観はこのような感じでとても雰囲気のあるお店です。

左端に写っていると思いますがメニューがかなりリーズナブルなんですよね!!

親子三人で行っても2000円弱でお腹いっぱいですヽ(*´∀`)ノ




食事の到着を心待ちにするヒロくん。

あ、なんか後ろに写っているギターは自由に弾いていいと書いてありました。

腕に覚えのある方はぜひ弾いてみてくださいヽ(・∀・)ノ




僕はカレーライス、嫁さんはチーズオムライス、ヒロくんもオムライスでした。

お客さんはやはり高校の前ということもあって高校生が多い感じでした。




店内も手作り感満載でとても居心地が良かったですね。屋根が若干海の家風でしたが(笑)まあそれもそれで味があります。

ヒロくんは食後にバナナスムージーを美味しそうに頂いていました(´∀`)