ロゼダンジュ | Benjaminの交響的音楽日記

Benjaminの交響的音楽日記

とある作曲家の日常




昨日は伊福部昭先生の生誕百周年ということで晩酌はロゼダンジュと決め込みました。

百周年のお祝いということで食卓にはゴジラさんもお出ましになられました(笑)

ちなみこれは小六の時に作ったガレージキットです。尻尾が外れていて残念。

今年は色々と行きたかったけど諸事情で断念せざるおえない状況です。

長崎でもなにかできれば良いところですがこれまたできないので残念。。。

まあ、108周年とか適当なことを言って長崎で伊福部祭りやっているかもしれませんね(笑)

今日は神棚を清掃し、家庭菜園を進めました。

放置してあった畑をお借りしているの開拓農民のごとく開墾しています(笑)




テイヤー!!!

っとこんな感じです。

たくさん野菜を作りたいところです(^ω^)

労働の後のビールが身にしみました(o ̄∇ ̄o)♪

やっぱ夏はビールですね!!