女性向け恋愛ノベルゲームのサウンドトラックが完成。 | Benjaminの交響的音楽日記

Benjaminの交響的音楽日記

とある作曲家の日常

昨日11:45に最終納品が終わりました。

ワルツを書きました。

中々の音になったんではなかろうかと思います。

クライアント様も気にってくださったようでほっと一安心です。

ゲームの完成が待ち遠しいですo(^▽^)o

そして演奏会用にもできればと考えている次第です。

若干構成を変えるなどして再オーケストレーションを施したいと思います。

また、このような音楽はM・1とかナンバーで呼びますがこの最後のワルツはゲームの内容を考慮した表題をつけました。

クライアント様の了承もいただきましたので近い将来お披露目できればと思います。